絢香、全国ツアーの東京公演最終日でコブクロとのコラボレーションが実現!

見事なコーラス!
  • 見事なコーラス!

6/25に発売された2ndアルバム「Sing to the Sky」が好調な絢香が、9/18東京国際フォーラムにて全26都市29公演のライブツアー“Sing to the Sky”の東京最終公演を行った。絢香は最新アルバムからの曲を中心にシングル9曲、アンコールを含む全21曲を披露。会場をおおいに盛り上げた。

アンコールの際には絢香とともにコブクロが登場。9/24(水)に発売される「あなたと」を熱唱。さらに絢香×コブクロのコラボレーション第一弾として大ヒットをした「WINDING ROAD」も披露した。

登場では、「今日は私の素敵な仲間であり、先輩であるコブクロさんがきてくれています!」と絢香が呼び込むと、「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ。。。」と崖の上のポニョの歌を口ずさみながら登場したコブクロ。「今日はお話をしにきました」と言って会場を沸かせた。また、新曲「あなたと」を歌う前には「(新曲は)焼肉屋さんに集まって作ったんです。3人でまたおもしろいことできないかなと思って…。恋愛観を3人で話し合って、「あなたと」が生まれました」と新曲ができた経緯を話し、3人の仲の良さもうかがえた。

絢香とコブクロのコラボレーションは「WINDING ROAD」で、その魅力を十二分に発揮している分、第二弾として発売される新曲「あなたと」もきっと、3人の見事なコーラスが堪能できるだろう!

「あなたと」
2008.9.24Release
WPCL-10604 555円
NISSAN Cube CMソング

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報