スティーヴン・フライ、30歳年下夫と仲良く幸福太り!

昨年、30歳年下のエリオット・スペンサー(28)と電撃同性婚を果たして世間をあっと驚かせたスティーヴン・フライ(58)が、仲良くぽっちゃりした姿をパパラッチされている。

30歳年下のエリオット・スペンサーと同性婚をしたスティーヴン・フライ
  • 30歳年下のエリオット・スペンサーと同性婚をしたスティーヴン・フライ

二人は新婚生活をエンジョイするために英国から米国に引っ越したばかりで、パパラッチされた写真もロサンゼルスの路上で撮影されたもの。以前にも増してお腹のあたりがふくよかになったスティーヴンの脇を歩いているエリオットも、ずいぶん腹部や腰回りが丸くなったように見え、幸福太りしているようだと英紙デイリー・メールに書かれている。

二人は2015年1月に結婚して以来、離れられない仲になっていると言われ、昨年11月にはハリウッド・ヒルズに180万ドル(約2億円)の邸宅を購入している。3つの寝室と3つのバスルームがある邸宅には広大な庭もあり、プールやスパも付いているそうだ。

二人は今後米国を活動のベースにするつもりだそうで、「拠点を移すことはとてもエキサイティングだ」とエリオットが語っていたと英紙デイリー・メールが伝えている。

同紙サイトには「まさか妊娠?というより、米国の食べ物だろうね」「2人とも幸福になって欲しい」「スティーヴンの夫、ハリー・スタイルズに似てる」「太ろうがやせようが幸福ならばいいじゃない」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報