水着、制服、すっぴん…広瀬すずの魅力が詰まった1冊

広瀬すずPHOTO BOOK「17才のすずぽん。」の収録カット。撮影はマイアミで行われた
  • 広瀬すずPHOTO BOOK「17才のすずぽん。」の収録カット。撮影はマイアミで行われた

広瀬すずがPHOTO BOOK「17才のすずぽん。」を発売した。17歳の広瀬を詰め込んだ1冊で、初版3万5000冊だったが即日で重版3万部が決定。関係者によると今後の重版も見込んでおり、好調な売れ行きを見せている。

同誌は17章仕立てで構成。「すずの夏休み フロリダキーズ・マイアミ」では、水着ではしゃぐ海やプール、おめかしして出掛ける異国の街、寝起きのすっぴん姿のくつろぎタイムなど、米フロリダ・マイアミで撮り下ろしたカットを50ページ以上にわたって収録している。

また、「すずのヒストリー」では、幼少期の秘蔵フォトから「Seventeen」専属モデルとしてデビューした後の歩みまで、17年の歴史を振り返る。姉の広瀬アリスとの姉妹トークも掲載。

ほか、「すずファッション、すずビューティー」や漫画家・荒木飛呂彦氏が描き下ろした広瀬すずのイラスト、女優として進化の年となった17歳を振り返るロングインタビューなど、女優として躍進中の広瀬の素顔、魅力がたっぷりと収録された1冊となっている。

広瀬すずPHOTO BOOK「17才のすずぽん。」
発売中
定価=1100円(税別)
発行=集英社

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報