ユアン・マクレガーの美人な娘に話題騒然!

ユアン・マクレガーが長女クララ(20)を同伴してプレミアに登場し、まるで美男美女の恋人同士のような姿に周囲の目が釘付けになっていたと英紙デイリー・メールが伝えている。

ユアン・マクレガーの長女クララ
  • ユアン・マクレガーの長女クララ

二人が登場したのはニューヨークで行われた『Miles Ahead』のプレミア。44歳のユアンは誇らし気に美しい娘の肩を抱き、レッドカーペットで取材陣のカメラのフラッシュを浴びていたそうだ。

スラリと長身でモデル並みにスタイルのいいクララは、ユアンゆずりの綺麗なブルーの瞳を持ち、フランス人の母親の血を引き継いだのかちょっとコケティッシュな雰囲気もある知的な顔立ち。将来はフォトグラファーを目指しているそうだ。ユアンと妻イヴ・マヴラキスとの間には長女クララをはじめ14歳のエステーとジャミアン、4歳のアヌークの4人の娘たちがいる。

まだまだ若々しい
  • まだまだ若々しい

「ユアンの奥さんも美人だから、両方の遺伝子を考えれば綺麗な子供ができるのは当然」「親子というより恋人同士みたい。キスしてても不思議じゃない」「こんな大きな娘を持つにはユアン若すぎ」「ユアンはレオナルド・ディカプリオと4歳しか違わないのにレオの恋人になりそうな娘がいる」などの読者コメントが英紙デイリー・メールに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報