きゃりーぱみゅぱみゅ「あまり素直じゃない部分ある」

「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベントに出席したきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベントに出席したきゃりーぱみゅぱみゅ

コカ・コーラではレコードレーベル「unBORDE」とコラボレーションしたスタンプボトルを発売し、3月28日に都内で記念イベントを開催。「unBORDE」アーティストを代表し、きゃりーぱみゅぱみゅ、RIP SLYMEのPES、CAPSULEの中田ヤスタカ、神聖かまってちゃん、チームしゃちほこが登壇した。

スタンプボトルは、オリジナルスタンプ32種類とアーティストコラボスタンプ12種類の全44種類。「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」の500ml、1.5L、2Lのペットボトル商品が対象となる。

自身のスタンプについて、きゃりーは「つけまつげがパチッと着いていたりとか、“きゃっ!”ていうのが、名前の頭文字でもあるし、とても気に入っています。皆さん(のスタンプ)と比べると、女の子感が強いかなって思いますね」と満足げ。

また、オリジナルスタンプについても「私はあまり素直じゃない部分があって、恥ずかしくて言えない感謝の気持ちとか、結構あったりするので、このスタンプボトルでかわいく伝えられたらいいな」と、スタンプボトルをシェアすることで気持ちを伝えるといくと明かした。

さらに、今伝えたいメッセージとして「よろしく」のボトルを手にし、「デビュー5周年ということもありますし、いつも応援してくださっているファンの皆さんや、支えてくださっているスタッフの皆さんに、ありがとう、そしてこれからもよろしくね、という意味を込めて選びました」と話した。

ほか、コカ・コーラでは「unBORDE」アーティスト仕様のクーラーボックスや缶型スピーカーが当たるキャンペーンを展開する他、4月10日(日)に千葉・幕張メッセで開催される「unBORDE」設立5周年イベントに協賛。各アーティストのスペシャル動画がストリーミングで楽しめるデジタルコンテンツも配信する。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報