恵比寿★マスカッツ新メンバー!三上悠亜&市川まさみ

「恵比寿★マスカッツ」に新メンバーとして加入した三上悠亜と市川まさみ(写真右から)
  • 「恵比寿★マスカッツ」に新メンバーとして加入した三上悠亜と市川まさみ(写真右から)

「恵比寿★マスカッツ」に新メンバーが加入。初加入&大型新人というサプライズにメンバーも仰天した収録直後に、新メンバーの三上悠亜と市川まさみにインタビューを行い、初収録の感想と今後の展望について語ってもらった。

――初めての収録の感想は?

市川:始まる前から緊張しっぱなしで、きょうも朝ごはんを食べられないくらいだったんです。いざ始まったら、頭の中が真っ白になってしまって…。おじぎするので精いっぱいでした(笑)。

三上:普段はあまり緊張しないタイプなのですが、きょうは周りの人がびっくりするくらい緊張していて、始まるまでがすっごく長く感じました。収録は、緊張していたのですが、普段言わないようなことも言わせていただいて楽しかったですし、もっともっと頑張りたいなって思いました。

――今後チャレンジしてみたいことは?

市川:メンバーの方がカッパとかアバターに扮(ふん)してらっしゃったので、ああいったものをぜひやってみたいですね。普段できないですから。(扮装してみたいものは?)くまモンになってみたいです!(笑) みんなの癒やしキャラになりたい。

三上:バラエティー番組もそうですが、やはり「恵比寿★マスカッツ」は歌もリリースしているので、歌やダンスの方の活動がすごく楽しみですね! 入ったばかりで何も分からない状態なので、(現メンバーの)先輩方に付いていけるように頑張りたいです。

――途中参加ということで、メンバーの中に溶け込めそうですか?

市川:顔見知りの方が何人かいますので、話せるかなとは思うのですが、新メンバーとして加入するのを(秘密だったため)話していなかったので、まずは謝ろうと思います(笑)。

三上:どなたも知らない状態で入ったのに加えて、私、人見知りなんです…(泣)。だから、これから打ち解けられるように頑張ってコミュニケーションを取りつつ、輪の中に入っていけたらと思います。

市川:(三上に)一緒にがんばろう!

――アピールポイントを教えてください!

市川:堅い感じの話し方で上手に崩すのが苦手なので、真面目過ぎる印象かと思うのですが、趣味がすごくアクティブなんです。サバイバルゲームをやったりスノーボードをやったりするので、そのギャップを皆さんに面白く見せられたらなと思います。

三上:皆さんより経験が浅いので、フレッシュさを出せたらいいなと思っています。初心を忘れず…(笑)。

――最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!

市川:これからは「恵比寿★マスカッツ」の一員として皆さまに笑顔を届けられるような、楽しんでもらえるような人になっていけたらと思っていますので、こんな私ではありますが今後ともよろしくお願いします。

三上:「恵比寿★マスカッツ」としての活動を通して、これまでとは違った新しい私を見せられたらと思っています。早く、メンバーの一員として少しでも役に立てたらと思っていますので、「恵比寿★マスカッツ」の応援をよろしくお願いします!

「マスカットナイト」
毎週水曜夜2:35-3:05
テレビ東京ほかで放送

DMMHPにて無料見逃し配信中
【HP】www.dmm.com/digital/video/muscatnight/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報