きゃりー×「コカ・コーラ」スタンプボトルが誕生

3月28日(月)、都内にて、「『コカ・コーラ』スタンプボトル発売記念ベント」が開催され、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、PES(RIP SLYME)、中田ヤスタカ(CAPSULE)、チームしゃちほこ、神聖かまってちゃんが登壇。きゃりーは、コカ・コーラのオリジナルスタンプをラベルに配した「コカ・コーラ」スタンプボトルを手に、「これを使えば“伝えたいけど言えないこと”を上手く伝えられそう」と笑顔を見せた。

「『コカ・コーラ』スタンプボトル発売記念ベント」に登場したアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 「『コカ・コーラ』スタンプボトル発売記念ベント」に登場したアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ

コカ・コーラシステムでは、2016年1月から世界で展開する「Taste the Feeling」キャンペーンのもと、“コカ・コーラをシェアしよう”をコンセプトに、さまざまな表情で気持ちを伝えるスタンプをラベルに配した「コカ・コーラ」スタンプボトルを、3月28日(月)から全国で発売。きゃりーぱみゅぱみゅ、RIP SLYME、チームしゃちほこら、人気レコードレーベル「unBORDE(アンボルデ)」を代表する12組のアーティストとのコラボボトルを発売する。

スタンプは全44種類(「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」の500ml、1.5L、2Lのペットボトル商品で展開)。「がんばってね」「会いたいな」「ごめんなさい」など、さまざまなスタンプがそろっており、自分にぴったりの気持ちを見つけられるはずだ。

また、言いにくかった気持ちを伝えるきっかけツールとしてもお役立ち!同イベントに登場したきゃりーも「“伝えたいけど言えないこと”って結構ありますよね。私も素直じゃないときがあるので、これを使って自分の気持ちを可愛く伝えられたらと思います」とコメント。「“スタンプボトルでの告白”もドキッとするかも」と、恋愛シーンでの活用法についても話していた。ちなみに、きゃりーは“きゃっ!”の文字が入った自身のデザインを披露。「『きゃ』は名前の頭文字でもあるので、とても気に入っています」と話した。

そんななか、神聖かまってちゃんのボーカルのの子は、「?」を表現したスタンプをデザイン。「私のこと好き?という意味を込めて作りました。すごく僕らしいのができました。見ての通り分かると思いますが、告白するときに使ってください」とアピール。きゃりーは「神聖かまってちゃん感が強いですね。表情が絶妙でいいです」と微笑むなど、登壇メンバー同士がそれぞれのスタンプの会話で盛り上がっていた。

なお、同社では「unBORDE」アーティスト仕様のクーラーバッグや缶型スピーカーが当たるキャンペーンを展開。コミュニケーションアプリのLINEでは、同社公式アカウントを友だちに追加すれば、オリジナルスタンプ6種類とアーティストコラボスタンプ10種類を無料でダウンロードすることができる。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報