新木優子が大胆ポーズに挑戦!「新鮮で楽しかった」

新木優子がオフィシャルカレンダー先行発売記念握手会イベントで見どころなどを語る!
  • 新木優子がオフィシャルカレンダー先行発売記念握手会イベントで見どころなどを語る!

'14年から女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務め、'15年はゼクシィ8代目CMガールとして注目を集めた新木優子が、3月30日(水)に発売される「新木優子オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3」の先行発売記念握手会イベントを開催し、カレンダーのみどころや自身の活動について語った。

'15年はモデルから、CMやドラマ、映画への出演など活躍の幅を広げ、“2016年注目の女優”としてさらなる活躍が期待される新木がオフィシャルカレンダーを発売。「いつも応援していただいてるファンの方へ、『ありがとう』の気持ちを伝えたい」とイベントを開催した。

新木は「男性にも女性にもドキドキしてもらえたら」と、自身の大人の部分を表現したいとの思いから普段あまり着ることのない衣装やポージングに挑戦。

そして、カレンダーの出来を「120点です! 本当に最高のスタッフさんたちとカレンダーを作ることができました」と自信を見せた。

また、ショートパンツ姿で大胆なポーズを披露するなど、雑誌とは少し違う撮影に挑んだことについては「すごく新鮮で楽しかったです。撮影の時はすごくドキドキしていただのですが、仕上がりを見たらすごくすてきに仕上がっていたので、これから見る方にもドキドキしてもらえるんじゃないかと思います」と語った。

モデルから女優として活躍の場を広げている現在「ことしは女優としてもっと飛躍できる1年になったらいいなと思います」と目標を語り、さらに「ちょっとかわいらしい天然の女の子に挑戦してみたいです。また、時代劇にもぜひ挑戦してみたいと思っているので、演技のお仕事を頑張っていきたいです」と意気込んだ。

新木のオフィシャルカレンダーは3月30日(水)より発売。いつもとは違う大人の色香を放つ新木の姿をその目で確かめてみては。

「新木優子オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3」
3月30日(水)発売

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報