佐藤浩市、大物共演者からの熱烈ラブコールに困り顔

「-196℃ 極キレ」の新CM発表会に出席した佐藤浩市
  • 「-196℃ 極キレ」の新CM発表会に出席した佐藤浩市

サントリースピリッツから新発売の「-196℃ 極キレ」の新CM発表会が行われ、新CMに出演する佐藤浩市が出席した。

新CMは『後味』篇、『いまさら』篇、『揚げもの』篇の3種類。佐藤が持ち前の多彩な演技力でいろいろな驚きの表情を見せ、キレを極めた「-196℃ 極キレ」の魅力を熱く語る。

普段から酒を飲む機会が多く、“酒はかけがえのない友”と言う佐藤。「これまで甘いお酒は得意としていなかったけど、その僕が何の抵抗もなく進んで飲めるお酒だったのでびっくりしました。すっと入っていき、口の中でキレていましたね」と「-196℃ 極キレ」を絶賛!

今回の『揚げもの』篇では、ミッツ・マングローブと共演。「今回はCMで共演させていただき光栄です。いつかおいしい食事をしながら、『極キレ』で楽しい夜を過ごしたいと願っています。佐藤さんは唇がセクシーですね。吸い付きたいくらいです!」とミッツからの濃厚なメッセージVTRが流れると、佐藤は「あの方の存在が脂っこいですからね」と苦笑した。

また、商品名に掛けて、最近極めていることを尋ねると、「ゴルフとか凡庸な趣味があるんですが、全て道半ばです。何かに対して、極めると言えるような人間ではありません。申し訳ない…。極めてみたい気持ちはあるけれど、すべがなく…」と笑いを誘うコメントを残し、会場を後にした。

サントリースピリッツ
新CM「-196℃ 極キレ」
『後味』篇、『いまさら』篇、『揚げもの』篇(それぞれ15秒)
3月29日(火)より全国順次オンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報