ブラピがカーラ・デルヴィーニュに夢中!

アンジェリーナ・ジョリーとの不仲説が絶えないブラッド・ピットが、仕事上では新たなヒロインに夢中になっているとRadar Onlineが伝えている。

プロデューサーとしての血が騒いだ?
  • プロデューサーとしての血が騒いだ?

同サイトによれば、ブラピは珍しいほどカーラ・デルヴィーニュの才能に惚れ込んでいるそうで、自らの製作会社Plan Bの作品に彼女を主演させようと躍起になっているという。23歳のカーラはスーパーモデルとして大ブレイクしたが、潔くモデル引退を宣言し、女優業に専念すると発表している。

【写真を見る】『スーサイド・スクワッド』(日本9月10日公開)にも出演する超人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ
  • 【写真を見る】『スーサイド・スクワッド』(日本9月10日公開)にも出演する超人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ

「ブラッドは、カーラの才能はまだ十分に開発されていないと思っています。彼は彼女の面倒を見たいと思っているようです。彼女が彼の会社と継続的に契約を結んでくれたらと願っています」と関係者が同サイトに話している。

実のところ、ブラッドはカーラに『ワールド・ウォーZ』続編のヒロイン役をオファーしたとも言われているが、「スケジュールが空かなくてできないと言われた」と関係者は明かしている。「しかし、ブラッドは諦めていません。彼女は次世代の大スターになると信じています。彼は自分のコンタクト先のノートを彼女の前で広げ、ハリウッドで最高の演技の講師たちの電話番号を教えたようです。彼は、カーラにはオスカー女優になれる資質があると信じています」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報