山崎賢人、先輩社員のお色気攻撃にたじたじ!?

先輩社員・地井田さんにたじたじとなる山崎賢人
  • 先輩社員・地井田さんにたじたじとなる山崎賢人

カゴメ株式会社が、4月4日(月)より山崎賢人出演の新CMを全国で順次放送開始する。

同CMは、「野菜生活100」のシリーズ第2弾で、動物園のような会社「ベジタブル商事」を舞台に、山崎が爽やかな新社会人を演じている。

内容は、忙しさにかまけて食事がおろそかになっている新社会人の山崎に、先輩社員の地井田さんがお色気たっぷりに登場して忠告。その後、地井田さんからそっと差し出された「野菜生活100」を山崎が思わず飲んでしまう、というもの。爽やかな新社会人役の山崎と、お色気たっぷりの先輩社員・地井田さんのコミカルなやりとりが見どころだ。

山崎は同CMについて「このCMは、個性豊かな動物キャラクターが登場する『ベジタブル商事』が舞台のストーリーです。本番中はチーターの地井田さんや、シマウマの縞間さんたちに囲まれ、楽しく撮影することができました。オンエアを楽しみにしていてください。僕は『野菜生活』が大好きで、CMの出演が決まり、すごくうれしかったです。これからもベジタブル商事の仲間達と一緒に、『野菜生活』を応援します!」とコメントを寄せた。

「野菜生活100」新CM
4月4日(月)より全国で順次公開

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報