サザン桑田、タキシードに短パン姿で夜会を開催!?

JTBの新CM『旅は、わがままに楽しもう』篇に出演する桑田佳祐
  • JTBの新CM『旅は、わがままに楽しもう』篇に出演する桑田佳祐

桑田佳祐が出演するJTBの新CM『旅は、わがままに楽しもう』篇が、4月2日(土)よりオンエアされる。

CM撮影のため、10年ぶりにハワイを訪れたという桑田。

「サーフボードに乗っかってのんびり釣りをしてみたい」「ハワイの大自然を感じてみたい」「ハワイでランニングをしてみよう」「ばっちりタキシード! でも下半身は短パンを履いて夜のカクテルパーティー!」など、桑田がイメージする旅のアイデアがそのままCMに盛り込まれている。

走ったかと思うとセグウェイに乗る、はたまたサーフボードに乗っかってのんびり釣り…そんな桑田の自由な動きの中からベストショットを逃さないよう監督がカメラを回し、心からハワイを楽しむ“桑田流!旅の楽しみ方”が満載となっている。

さらに、CMでは桑田が新曲「愛のプレリュード」を披露。軽快なテンポで爽やかな雰囲気をたたえたラブソングが、旅をさらに楽しげに引き立たせてくれる。

JTB新CM
『旅は、わがままに楽しもう』篇(15・30秒)
4月2日(土)より全国オンエア
【HP】www.jtb.co.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報