42歳になった千原ジュニア「わが子を…」願望明かす

千原ジュニアが42歳の誕生日プレゼントに42食分の豚丼がプレゼントされ、「ほんまにうれしい」と喜ぶ
  • 千原ジュニアが42歳の誕生日プレゼントに42食分の豚丼がプレゼントされ、「ほんまにうれしい」と喜ぶ

3月30日、都内で牛丼チェーン店「吉野家」の人気商品『豚丼(ブタドン)』復活の発表会が行われ、千原ジュニアと川田裕美が出席した。

これまで吉野家のCMに、ナレーションとして出演していたジュニアが、5年ぶりに復活する豚丼の新CMに出演。撮影時、「一口食べたら、ほんまにおいしくて箸が止まらなくて食べ続けてたら、それを撮られていたみたいです(笑)」と新商品の豚丼を絶賛した。

また、川田も「私も大好きなんで、復活してくれてうれしいです。食べ方も人それぞれありますよね。私は生卵と紅しょうがをトッピングします」とこだわりの食べ方を明かした。

さらに、イベント当日に42歳の誕生日を迎えたジュニアに吉野家から、年齢にちなんだ42食分の豚丼がプレゼントされると、ジュニアは「これはすごい、ほんまにうれしい。うちの若手連れてくれば良かった」と、後輩思いの優しい顔をのぞかせた。

また、兄・千原せいじの息子から手作りの誕生日プレゼントをもらったジュニアは「ほんまにかわいくてたまらないんで(笑)。(いつかは)わが子を、って思いますね」と願望を明かした。

「吉野家」
豚丼 並盛 330円
豚丼 アタマの大盛 430円
豚丼 大盛 500円
豚丼 特盛 630円
4月6日(水)朝10:00から全国の「吉野家」店舗にて販売開始
※4月12日(火)夜8:00まで、30円引きのセール価格にて販売

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報