バカリズムら参戦「検索ちゃん春のネタ祭り」初開催!

おなじみ「検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」が4月1日(金)に放送!
  • おなじみ「検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」が4月1日(金)に放送!

例年12月末に開催されてきた“年に一度のネタの祭典”「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」(テレビ朝日系)が、ことし第11弾にして初めて春に放送される。花見シーズンまっ盛りの中、4月1日(金)夜9時54分より「芸人ちゃん春のネタ祭り 実力派スペシャル!」と題し、夜桜よりもきれいな(?)“笑いのお花見”を放送する。

今回も爆笑問題を筆頭に、実力派芸人たちが一堂に会してコントや漫才、この番組でしか見られない“時間制限ナシの本気ネタ”を披露。オードリー、トレンディエンジェル、土田晃之、東京03、友近、ナイツ、中川家、NON STYLE、バカリズムら、歴代の“芸人ちゃんネタ祭り”に華を添えてきた芸人が、新ネタやとっておきの得意ネタで“笑いの花”を咲かせる。

もちろん、普段はコンビを組むことのない芸人が一夜限りのユニットを結成してネタを披露する、番組恒例のスペシャルユニット企画も健在。今回はどんな人気芸人が土田とスペシャルユニットを組み、どんなコンビネーションを見せてくれるのか。どう転ぶか全く読めないコラボの一挙手一投足に注目が集まる。

また、今回のネタ祭りでも芸人たちがどこまでも攻めの姿勢で、惜しみなく実力を発揮。MCを務める爆笑問題も笑いが止まらないほど、誰もが本気だからこそ生み出される笑いの応酬に、太田光は「今日は(どのネタも)内容が濃いなあ。別の次元に行ってるね!」、田中裕二も「なかなかできないネタ! レベルがすごい。笑い疲れたね」と感心しきり。

「楽しいね!」「最高だね!」「バカだね~!」などと、いつも以上に大はしゃぎで、未知なる笑いとの遭遇を楽しんでいた。

数々の新ネタがテレビ初披露されてきた「検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」。今回もひょっとするとこれからブームを巻き起こすネタが飛び出すかもしれない。放送11年目に突入してもなお、進化し続ける笑いの祭典があるのに、のんきに花見している場合じゃない。

「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペシャル!」
4月1日(金)夜9:54-11:54
テレビ朝日系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報