最終回は恋の味?「だがしかし」先行カット公開!

TBSほかで放送中のアニメ「だがしかし」最終回となる第12話『食べるんですHiとさくらんぼの詩と…』より、先行カットとあらすじを紹介する!!
  • TBSほかで放送中のアニメ「だがしかし」最終回となる第12話『食べるんですHiとさくらんぼの詩と…』より、先行カットとあらすじを紹介する!!

3月31日(木)からTBSほかで順次放送となるアニメ「だがしかし」最終回の第12話『食べるんですHiとさくらんぼの詩と…』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、誰もが知っている駄菓子をテーマに、駄菓子好きの少年少女が繰り広げるドタバタコメディー。漫画家を夢見る鹿田ココノツは、家業の駄菓子店を継いでほしという父の願いを断り続けていた。そんな夏休みのある日、駄菓子マニアの不思議な美少女・ほたると出会ったことを機にココノツの生活は、“おかし”な毎日に一変する。

第12話で、ほたると橋の上で“恋の味”について話していたサヤは、橋の下で“モテ道”を語るココノツと豆に気付く。男2人でばか話をしていると笑うサヤ。だが、ほたるはココノツを見ると意味ありげな表情になり、ココノツもまた、ほたるを見つめてぎこちない表情をする。

なお第12話は、TBSでは3月31日(木)深夜2時35分から通常より19分繰り下げて放送。CBCでは通常放送3月31日(木)深夜3時31分から通常より1分繰り下げての放送となっている。

アニメ「だがしかし」
毎週木曜夜2:16-2:46ほか
TBSほかで放送
【公式HP】www.tbs.co.jp/anime/dagashi/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報