ダスキンから布団を1枚単位で水洗いする新サービス

ダスキンは、1枚単位で布団をクリーニングする「ふとん丸洗い宅配サービス 1枚パック」(宅配料込・初回6264円)と、身近な人に贈る体験型ギフト「ダスキン ギフトカード」シリーズの新ラインアップ「ふとん丸洗い宅配サービス(3枚パック)ギフトカード」(送料込1万円)の2サービスを、4月1日から開始する。

衛生的でフカフカな布団で眠ろう「ふとん丸洗い宅配サービス 1枚パック」(6264円)
  • 衛生的でフカフカな布団で眠ろう「ふとん丸洗い宅配サービス 1枚パック」(6264円)

「ふとん丸洗い宅配サービス 1枚パック」は、布団を水洗いしてきれいにするサービスで、ダニのフンや死がいを約82.9%から99.4%取り除くことができるため、布団を衛生的に保ちたい人に人気を得てきた。

これまでは家族分を想定して2枚パックと3枚パックを展開してきたが、今回新たに1枚パックのサービスがスタート。単身者世帯をはじめ、介護や育児などをしている人ならではの「汚れが気になる布団のみを1枚単位できれいにしたい」という要望に応えるサービスとなっている。

【写真を見る】布団を丸洗いしてくれるダスキンのサービスは送れば喜ばれる事間違いなし!「ふとん丸洗い宅配サービス(3枚パック)ギフトカード」(送料込み10000円)
  • 【写真を見る】布団を丸洗いしてくれるダスキンのサービスは送れば喜ばれる事間違いなし!「ふとん丸洗い宅配サービス(3枚パック)ギフトカード」(送料込み10000円)

また「ふとん丸洗い宅配サービス(3枚パック)ギフトカード」は、「ふとん丸洗い宅配サービス」をギフト化した商品で、カード1枚につき、「ふとん丸洗い宅配サービス」を布団3枚までの1回のみ利用できる。また有効期限はカード発行から3年間となっている。

母の日はもちろん、身近な人への贈り物、衛生的な睡眠環境を整えたい人などへ、“キレイ”を贈るギフトとして活用してみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報