オー・ザックに柚子こしょうが香る鶏の炭火焼き味登場

ハウス食品は、ザクッとした食感とポテトの豊かな風味で人気のポテトチップス「オー・ザック」シリーズの新フレーバー、「オー・ザック 鶏の炭火焼き味 柚子こしょう風味」(希望小売価格・税抜120円)を4月4日(月)から発売する。

鶏の炭火焼きと柚子こしょうの風味が絶妙!「オー・ザック 鶏の炭火焼き味 柚子こしょう風味」(希望小売価格・税抜120円)
  • 鶏の炭火焼きと柚子こしょうの風味が絶妙!「オー・ザック 鶏の炭火焼き味 柚子こしょう風味」(希望小売価格・税抜120円)

「オー・ザック」の新アイテムは、居酒屋を中心に、外食チェーンのメニューとして親しまれている「鶏の炭火焼き」をイメージした商品。

「オー・ザック 鶏の炭火焼き味 柚子こしょう風味」は、食欲をそそる鶏の炭火焼きの風味に相性抜群の柚子こしょうの香りと辛味を合わせ、今までにないおいしさが楽しめる。

【写真を見る】人気のコーンスナックが期間限定パッケージで登場!「とんがりコーン こどもの日パッケージ<あっさり塩>」(オープン価格)
  • 【写真を見る】人気のコーンスナックが期間限定パッケージで登場!「とんがりコーン こどもの日パッケージ<あっさり塩>」(オープン価格)

また、コーンスナック「とんがりコーン」からは、「とんがりコーン こどもの日パッケージ<あっさり塩>」「とんがりコーン こどもの日パッケージ<焼とうもろこし>」(各オープン価格)が同日より登場。

期間限定仕様のこどもの日パッケージは、裏面にこいのぼりクラフトをデザインし、はさみで切り取り、つまようじなどに貼るとこいのぼりができるようになっている。

お酒にも合いそうな新「オー・ザック」は、大人のおつまみに。特別パッケージの「とんがりコーン」は子供たちに。家族でそれぞれハウスのスナックを味わってみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報