ナオミ・ワッツ、過剰な修正写真で非難殺到!

New Beauty誌の表紙を飾ったナオミ・ワッツのあまりに不自然なフォトショップ加工に、非難が殺到している。

現在47歳のナオミ・ワッツ
  • 現在47歳のナオミ・ワッツ

同誌の春夏号でナオミは、ストラップレスに大胆なスリットの入ったゴールドのドレス姿で、大胆に足を露出させたポーズで座り表紙を飾っているが、顔にも身体にも一切シワがなく、フォトシップ加工丸出しだ。

ナオミはかねてから47歳の割には若々しいと言われているが、若く見せる秘訣について「頬骨より高い位置にブラシを入れること」とメイクマジックであることを披露。また、「若さを保つためには助けが必要よ。ボトックスに頼りたいと思ったこともあるけれど、やってもやらなくても大変なことには間違いないわ」と語っている。

しかしデイリー・メール紙には、顔や首に小じわが目立つ写真も掲載されており、New Beauty誌のシワのない顔は、あまりに不自然だと言える。

これについて同誌のFacebookページには、「今や加工は当たり前だけれど、まるで顔が別人のような加工はやりすぎだ」「かえって老けて見える」「人形のようだ」「ありのままで十分美しい」「『優雅に年を重ねる』という特集で、ここまで不自然なほど写真を加工する選択にはがっかりだ」といったコメントが寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報