高橋ジョージが三船美佳との離婚について赤裸々告白!

「胸いっぱいサミット!」に高橋ジョージが緊急参戦!
  • 「胸いっぱいサミット!」に高橋ジョージが緊急参戦!

4月2日(土)放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」(昼0:00-1:00)に高橋ジョージが緊急参戦! 元妻・三船美佳との離婚について、語られてこなかった事実や思いを赤裸々に明かした。

三船が東京で会見を行った前日の3月30日に、高橋は出演オファーを受けて急きょ大阪での収録に臨むことに。離婚後初となるスタジオでのテレビ収録、出演となった。

収録開始冒頭から、高橋には出演者たちからの質問が殺到。三船の会見をネットで確認したという高橋は「あれで整理がついた」と語る。

このタイミングでの離婚となったことについては、「裁判が次に進んでしまうと、公開されてしまう。公開するとどれだけ不利益かということを裁判官からお互いに言われた」と告白。

三船がブログ等で“円満”という言葉を使っていることに関しても、「“円満”という言葉を使いなさいという裁判所の勧告」と話した。

また、三船が離婚を考えるようになった理由について、「俺が子供に見えてきたんじゃないかな? 16歳で結婚して、俺は中身は変わっていないけど、向こうは成長して。幼稚に見えちゃったんじゃないかな」と推測。

さらに、今後について「もう一人子供がほしい」と再婚の希望も明かした。

最後に、高橋は娘へのメッセージを問われると、「『パパに会いたい』と思ってもらえるようなパパになるのが今の目標」と力強く語った。

「胸いっぱいサミット!」
4月2日(土)昼0:00-1:00
関西テレビで放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報