松本岳、鈴木拓と“真剣”過ぎるカフェ巡り?

ドランクドラゴン・鈴木拓(右)にカフェでおもてなしする松本岳
  • ドランクドラゴン・鈴木拓(右)にカフェでおもてなしする松本岳

4月に放送される「○○万円あったら××できるでしょ? ~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」(CSテレ朝チャンネル1)のゲストは、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」('15年2月~16年2月テレビ朝日系)でのアオニンジャー役も人気のイケメン俳優・松本岳。

同番組は、毎月番組イチオシのイケメン俳優が、限られた予算の中でホストのドランクドラゴン・鈴木拓をおもてなしするバラエティー。イケメンゲストとゆかりのある町で、イケメン流のデートプランを鈴木が辛口対応で採点していく。

松本は「きょうは自分が好きなコーヒーを鈴木さんに紹介していこうと思います」と語り、カフェ巡りを提案。鈴木の「コーヒーを飲むと胸やけしちゃうんだよね…」というネガティブ発言にもめげず、「コーヒー巡りしましょうよ!」と主張し、鈴木に「話、聞こえてる?」とあきれられる。

そんなやりとりを続け、何とか鈴木を説得した松本は、都内各所の松本行きつけのカフェやサンドイッチスタンド、気になっていたというカフェ巡りへ出発する。

途中、サッカーが特技というレフティーの松本と高校時代サッカー部に全力を注いでいた鈴木とのフットサルコートでの対決も。

果たして松本は「コーヒー苦手、体質的に受け付けないんだよ…」というオープニングからテンションの低い鈴木を、満足させる事ができるのか。

イケメンヒーロー出身の松本とTwitter炎上キングの鈴木。2人が奏でる序盤の不協和音は、最後には最高のハーモニーを奏でることができるか、忍びない結果にならないことを祈るしかないんじゃ。

「○○万円あったら××できるでしょ? ~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」
隔週日曜夜9:00-9:30ほか
CSテレ朝チャンネル1で放送

4月ゲスト:松本岳
4月3日(日)前編
4月17日(日)後編

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報