前園真聖、中村静香らが週刊連載!ニコ生で魅力を語る

電子雑誌「週刊 東京ウォーカー+(プラス)」創刊を記念したニコニコ生放送が、リリースと同日の3月30日(水)にオンエア。前園真聖、もえのあずき、フォーリンデブはっしー、中村静香ら豪華連載陣による爆笑トークが繰り広げられ、視聴者数1万2000人を超える大盛り上がりを見せた。

「週刊 東京ウォーカー+」の豪華連載陣が、同誌の見どころをアピール!
  • 「週刊 東京ウォーカー+」の豪華連載陣が、同誌の見どころをアピール!

読み放題サービス「dマガジン」にて配信中の「週刊 東京ウォーカー+」。同誌では、「前園真聖×さんぽ」「中村静香×お酒」「フォーリンデブはっしー/もえのあずき×グルメ」など、著名人たちが東京の旬のスポットを紹介するコンテンツがずらり。毎週水曜配信で、これさえ押さえておけば“いま行くべきグルメ&おでかけスポット”の全てが分かる、読み応えバッチリの内容になっている。

ニコ生「創刊記念『週刊東京ウォーカー+』はじまるよー」では、各コーナーの連載陣が集結し、それぞれの担当企画の見どころをアピール。取材時のメイキング映像も公開され、特にもえのあずき、中村静香のオフショットには、「かわいい!」「一緒にお酒を飲みたい!」といったコメントが多数寄せられた。

ちなみに、番組終盤に行った「どのコーナーが一番おもしろそうですか?」というアンケートでは、圧倒的な得票数で中村の担当する「ヨルシズカ」が1位に。夜の飲み屋で大好きなお酒を片手に、“しーちゃんママ”こと中村がほろ酔いで世の男性たちの悩みをぶった斬る連載企画だ。日本一カワイイ飲み姿に、メロメロになる読者が急増すること間違いなし!

12年の時を経て、再び週刊化を遂げた電子書籍「週刊 東京ウォーカー+」。今後も続々と、東京の“今”を知ることができる企画を展開していくので、是非、その動向に注目していただきたい。【東京ウォーカー】

■「週刊 東京ウォーカー+(プラス)」
配信:毎週水曜 ※一部ストアによって配信日が異なる
形態:電子雑誌
体裁:100ページ前後/オールカラー

スマートフォンから視聴したい場合はniconicoアプリをダウンロード!
>>>スマートフォン動画はこちら

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報