DEAN FUJIOKA、焼き肉店で「メニュー全部!」

DEAN FUJIOKAがアサヒ飲料「ウィルキンソン」の新CMに出演
  • DEAN FUJIOKAがアサヒ飲料「ウィルキンソン」の新CMに出演

4月5日(火)より全国で放送が始まる「ウィルキンソン」の新テレビCMに、大ブレーク中のDEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)が出演することが決定。爽快に風を受け、豪快にウィルキンソンを飲むワイルドな一面を披露している。

CMの舞台は薄暗い倉庫の中。ウィルキンソンのボトルを手に現れたDEAN FUJIOKAが、太陽の光が差し込む誰もいない倉庫の中、歩みを進める。

DEAN FUJIOKAは突然立ち止まり、“プシュッ!”とボトルを開ける。その瞬間、倉庫には強烈な炭酸の音が響き渡り、力強く喉を動かし、爽快にウィルキンソンを飲むという展開。

炭酸の刺激の強さに満足したDEAN FUJIOKAは、光を反射させるためにまかれていた水を豪快に蹴り上げるというストーリーだ。

思いっきり水を蹴り上げるシーンでは、一発目から格好良く決まり、モニターで監督やスタッフとプレーバックを確認。本人からもスタッフからも「オーッ!」という歓声が上がった。

「ベストショットじゃないですかぁ?」と感想を語るDEAN FUJIOKA。次のテークでは何度も水を蹴り上げるなど、少年のようなおちゃめな一面も。

豪快にウィルキンソンの飲む姿を披露しているDEAN FUJIOKA。「俺って豪快だな~」と思うようなエピソードについて、大のお肉好きでお店で「メニュー全部!」とオーダーをしたこともあるとか。大食いという意外な一面が判明した。

その他、普段からボクシングやストレッチ、ヨガをするなどスッキリしたい時は体を動かしているというDEAN FUJIOKA。スタイルをキープする秘訣(ひけつ)は、そんなところからきているのかもしれない。

アサヒ飲料「ウィルキンソン」
新テレビCM「響く音」編
4月5日(火)より全国でオンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報