武田玲奈、初写真集で泥んこ初体験!?

春らしいフリルのデザインとノースリーブのセクシーな衣装を着こなす武田玲奈
  • 春らしいフリルのデザインとノースリーブのセクシーな衣装を着こなす武田玲奈

雑誌モデルや女優として活躍する武田玲奈の初となる写真集「short」の発売イベントが2日、都内で開催された。

会見では、撮影時のエピソードを披露。故郷・福島での撮影では「時間がゆったりと流れているので、癒やされました。通っていた高校や小さい頃遊んでいた公園、通学路、思い出の場所で撮影しています」と懐かしそうに振り返った。ニュージーランドでは初体験となる泥温泉に入浴、「泥を塗って撮影しました。ニュージーランドは気候も良くて、日が長いので、一日中撮影していました。おしゃれなカットも多いので同世代の女の子にも見てほしいな」とアピールした。

ことし高校を卒業し、これからは女優業に本腰を入れていくという。目標とする女優について聞かれると、「いろいろな役ができる、二階堂ふみさんみたいな女優さんになりたい。一度共演させていただいたのですが、またご一緒したいです」と意欲を見せた。18歳らしい弾ける若さ満載の水着カットや大人っぽい赤のドレス姿などが掲載された写真集について「お父さんに見てもらいたいです」と嬉しそうに語った。

 武田は「第2のくみっきー!発掘オーディション」のグランプリを受賞後、女性ファッション誌『Popteen』でモデルとしてデビュー。会場ではファンに向けた握手会も開催し、参加した若い女性ファンは、「武田玲奈ちゃん、ホントに可愛かった、握手できて感動した」と喜びを語っていた。

武田玲奈写真集「Short」
定価2300円+税
集英社刊

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報