佐藤健「せか猫」主題歌抜てきの新人があのCM曲も!

シンガーソングライター・HARUHI
  • シンガーソングライター・HARUHI

佐藤健と宮崎あおいの初共演で5月14日(土)に実写映画化される話題作「世界から猫が消えたなら」の主題歌に抜てきされた17歳の新人シンガーソングライター・HARUHI。彼女が、5月11日(水)にリリースする1stシングル「ひずみ」に収録される4曲の情報が発表された。

その中で、カップリングに収録される楽曲「あたたかい光」が、学習塾「明光義塾」のCMソングおよび、ドキュメンタリームービーのテーマソングに決定し、新学期のスタートとなる4月1日より、CM公開がスタートした。

志望校合格を目指す生徒と、共に歩んできた講師を長期間にわたって追い掛けた明光義塾の合格ドキュメンタリームービー「ありがとう」。このテーマソングに、生徒たちと同世代であるHARUHIがメロディーを吹き込む。

15秒のテレビCMが4月1日より全国で放映が開始された他、Web限定のフルバージョンも明光義塾公式YouTubeチャンネルにて公開されている。強力タイアップで1stシングルをリリースするHARUHIの今後は桜色…もとい、バラ色の人生となりそうだ。

HARUHI 1stシングル「ひすみ」
5月11日(水)発売

映画「世界から猫が消えたなら」
5月14日(土)公開

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報