V・ベッカム、夫のコネでゲットしたスニーカーで炎上

先週、ハイヒールを履いた素晴らしい開脚をインスタグラムで披露したヴィクトリア・ベッカムが、今度はアディダスのスニーカーを履いたスレンダーな脚を公開。しかし、そこにつけたコメントがひんしゅくを買う事態となっている。

スニーカーで外出するヴィクトリア・ベッカム
  • スニーカーで外出するヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリアは、白いジッパー付きのトレーナーに膝丈のスパッツ姿でジムに向かう首から下の写真をインスタグラムにポスティング。昨年12月に全世界で数量限定発売された「アディダス オリジナルス」の白い新スニーカー「NMD R1」を履いた極細の脚も写り込んでいる。

2月に「ヒールは履かない」と言いながら、先日ハイヒールで開脚する姿をインスタグラムにポスティングして非難を浴びたため、あくまでもスニーカー派に転身したことを強調するための写真かと思いきや、「あなたたちもNMDのスニーカーをゲットしないと!夫のコネで」というキャプションが付いている。

今回ヴィクトリアが履いている90ポンド(約14300円)のスニーカーは、ウェブサイトで既に完売。このタイミングで真新しいスニーカーを履いているということは、夫のデビッドがアディダスの広告塔を務めていることから入手できたことは想像に難くない。

そのことをわざわざ自慢し、具体的な商品名を上げてスニーカーを宣伝したことについて、「皆が買えないものをわざわざこのタイミングで自慢するなんて、最悪だね」「性格悪すぎ」「ご主人のサポートのつもり?」といった怒りのコメントが寄せられている。

怒りのコメントが寄せられている
  • 怒りのコメントが寄せられている

ベッカム家と言えば、長男のブルックリンがバーバリーの広告塔のカメラマンに選ばれたことで、「縁故採用」と揶揄されたばかりだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報