五代様とあさが「しゃべくり007」に来た!?

「しゃべくり007」のゲストにディーン・フジオカのほか、大野智、波瑠が登場
  • 「しゃべくり007」のゲストにディーン・フジオカのほか、大野智、波瑠が登場

新年度1発目、4月4日(月)夜9時からの「しゃべくり007」は、超豪華ゲスト3組が登場する春の2時間スペシャル。

ゲストにディーン・フジオカ、大野智、波瑠が出演。オープニングアクトをRADIO FISHが務める。

ディーン・フジオカの企画は「私生活あの人と徹底比較007」。私生活が謎に包まれたディーンの素顔に迫るべく、そのプライベートに関する項目を、ごく一般的な日本人“シーンヤ・ウエダ”(上田晋也)と比べながら紹介する。「学生時代、部屋に貼ってあったポスターは?」「初恋の思い出は?」などの問いに、ディーンとシーンヤはなんと答えるのか?

4月13日(水)から始まる「世界一難しい恋」の主演・大野智が登場。トークでは、嵐メンバーそれぞれに持っている印象や、「洋服にあまり興味がない」という大野が珍しく買い物にいったときのエピソードを語る。

大野の企画は「心の叫び007」。普段あまり多くを語らない大野が、実は心に秘めていた真実を叫ぶ。「大声でタイトルコールしてぇんだよ!」という叫びでは、実際に「しゃべくり007」のタイトルコールを大野がしてみることになるが…。

「世界一難しい恋」のヒロイン・波瑠も登場。トークでは、ヒロインを演じた「あさが来た」('14~'15年NHK総合)での撮影エピソードのほか、堀内健のギャグを波瑠がやってみる流れに!? そんな波瑠の企画は「びっくりぽん007」。しゃべくりメンバーのうち3名がセレクトしたプレゼントを紹介。波瑠を最も“びっくりぽん”させた人が優勝となる。果たしてどんなプレゼントが飛び出すのか?

今回のスペシャルでオープニングアクトを務めるのは、「PERFECT HUMAN」で話題沸騰のRADIO FISH。おなじみ「武勇伝」から、格好良く曲を披露するが、なぜか藤森慎吾が危険な暴露ネタを振られてしまう。

「しゃべくり007 春の完璧ゲスト勢揃い!2HSP」
4月4日(月)夜9:00-10:54
日本テレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報