“謎のマスク美女”はマスクを取ったらパリピに変身!?

タレント・モデルとして活躍する西村まお
  • タレント・モデルとして活躍する西村まお

日本でのホームパーティーカルチャーの普及を目的とした「一般社団法人日本ホームパーティー協会」は、タレント・モデルとして活躍中の西村まおを公式アンバサダーに任命。今後のホームパーティーカルチャーの普及に、西村がひと肌脱ぐ。

西村は、「三次元マスク」のTVCMで“マスク美女”として話題を集め、その他にもCMや、雑誌モデル、各種イベントなどのMCとして活躍している。プライベートでは、日本酒にこだわりを持ち、日本酒ホームパーティーを開催し、パーティーライフを楽しんでいるそう。

日本ホームパーティー協会では、ホームパーティーに生かせる、西村の知見と、パーティーのネットワークを生かし、日本のホームパーティーカルチャーの普及に貢献してほしいとの希望で「ホームパーティーアンバサダー」に任命した。

大役を任命された西村は「東京の下町で育ち24年。ご近所付き合いが盛んな地域なので、みんなで集まって家で酒盛りをしたり、お庭でBBQなど、ほんわか温かいホームパーティーやお祭りの時のどんちゃん騒ぎまで、下町ならではのホームパーティー精神を育くんできました。

最近では日本酒好きが高じて日本酒ホームパーティーを友人と開いてます。花見やお祭りなど季節の行事も欠かせないですよね。ホームパーティーって、自分達で構想を練って準備しているあの時間も楽しいですが、周りを気にせずゆったりと寛げるのが醍醐味(だいごみ)!! リラックスした状態で、気心知れた仲間はもちろん、初めて会う人とでも心を通わせる会話ができるのがすてき。濃い楽しい時間を過ごすことができるから、そこでできた仲間は一生の宝物です」と、熱くパーティーの魅力を明かす。

また、「日本酒パーティーはこれからも続けていきますが、もっと楽しい空間作りを皆さんと一緒にできたらうれしいです。よろしくお願いします」と、アンバサダー活動への意気込みも語った。

「一般社団法人日本ホームパーティー協会」
【公式HP】http://hpaj.org

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報