上野樹里、CMで売れっ子の子役の顔に大接近!

「ヨーグルスタンド」の新CMに出演する上野樹里
  • 「ヨーグルスタンド」の新CMに出演する上野樹里

日本コカ・コーラから新発売の乳性飲料「ヨーグルスタンド」の新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める上野樹里が出席した。

新CM「ヨーグルスタンド登場」篇では、上野がオフィスで働く女性に扮(ふん)する。甘い物を我慢する上野の前にかわいらしいヨーグル隊の子供たちが現れ、「飲めばいいじゃん~♪」と「ヨーグルスタンド」を勧めるというストーリー。

CM撮影を振り返り、上野は「実際のオフィスにセットを組んで撮影を行いました。ヨーグル隊と一緒で楽しかったです。みんなかわいくて…」とニッコリ。

劇中では上野と(ヨーグル隊の一人)ウィリアムズ・カイザーの顔がかなり接近するシーンがあるが、「カイザー君とは撮影の合間などにずっと仕事の話とかをしていたので緊張はなく、本番はすごく自然体で撮れました。一発でOKになりました! カイザー君はいろいろなCMに出演していて、キャリアがすごいんです。恐れ多いですよ!」とエピソードを明かした。

また、上野はステージ上で2種類の「ヨーグルスタンド」を試飲。パイナップル味を一口飲み、「甘いんだけど、飲んだ後はスッキリしています。ナタデココも入っていていいですね!」と感想を。

続いてピーチ味について、「優しい味でした! まろやかでおいしかったです。とろけるって感じです(笑)。コンビニとかに行って、2種類並んでいたら迷いますねー」と絶賛。

最後に、「今までにないヨーグルトドリンクで、フルーツと一緒にナタデココが入っていて女子は好きだと思います。しかも、希少糖が入っていて、甘いのが好きだけど健康を気にされている男性にもお薦めです。仕事の合間とかに飲んでみてください!」とアピールした。

「ヨーグルスタンド」
新CM「ヨーグルスタンド登場」篇(15・30秒)
全国でオンエア中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報