ふっくら&ジューシー!デニーズ“春のハンバーグフェア”

デニーズは、12日(火)よりすべての合挽きハンバーグをふっくら&ジューシーに、そして肉粒感を感じられる“にくにくしい”ミートパティに刷新する。

また、新作のメニューに加え、春から販売の人気メニューを「新・合挽きハンバーグ」で仕立て、大麦牛100%ハンバーグメニューを含む全9品で「ハンバーグフェア」を開催する。

赤身肉の比率を高め、肉を荒く挽くことでよりしっかりとした食感に仕上がった新・合挽きハンバーグ
  • 赤身肉の比率を高め、肉を荒く挽くことでよりしっかりとした食感に仕上がった新・合挽きハンバーグ

肉の旨味を引き立てるため赤身肉の比率を高め、肉を荒く挽くことでよりしっかりとした食感に仕上げた新・合挽きハンバーグ。さらにふっくらと、よりジューシーに肉本来の旨味が際立ち、肉粒感を十分に味わえる新作メニューが続々と登場する。

「香味野菜となすの生姜醤油ハンバーグ」(899円)

【写真を見る】醤油、砂糖、お酢をベースにした酸味のある生姜醤油と相性抜群の「香味野菜となすの生姜醤油ハンバーグ」(899円)
  • 【写真を見る】醤油、砂糖、お酢をベースにした酸味のある生姜醤油と相性抜群の「香味野菜となすの生姜醤油ハンバーグ」(899円)

新・合挽きハンバーグにナス、ミョウガ、針生姜、大葉をトッピング。酸味のある生姜醤油ソースとダイコンおろしでさっぱりと仕上げた。さわやかで優しいソースの甘酸っぱさと梅、赤シソ、入りゴマを合わせた梅シソの酸味が食欲をそそる。

「フレッシュトマトとWチーズのマルゲリータ風ハンバーグ」(999円)

仕上げに散らしたバジルの香りで爽やかさを演出した「フレッシュトマトとWチーズのマルゲリータ風ハンバーグ」(999円)
  • 仕上げに散らしたバジルの香りで爽やかさを演出した「フレッシュトマトとWチーズのマルゲリータ風ハンバーグ」(999円)

新・合挽きハンバーグにマスカルポーネチーズとチェダーチーズ、フレッシュトマトを添えてすっきりとした酸味のトマトソースで仕上げた。北海道産生乳を使用したなめらかな口どけのマスカルポーネをハンバーグにからめて頬張れば、クリーミーな味わいが楽しめる。

「Denny’s ミックスグリル」(1299円)

ハンバーグ、カキフライ、牛ロースカットステーキを盛り合わせたボリューム満点の「Denny's ミックスグリル」(1299円)
  • ハンバーグ、カキフライ、牛ロースカットステーキを盛り合わせたボリューム満点の「Denny's ミックスグリル」(1299円)

熱々の鉄板に、新・合挽きハンバーグとサクサクのカキフライ、牛ロースカットステーキを盛り合わせた大迫力のミックスグリル。ソースは、さっぱりとしたおろしソース、コクのあるニンニク醤油、旨味が凝縮した黒ニンニク醤油からチョイス。

また、3月8日から販売しているメニューにおいても、新・合挽きハンバーグに進化して登場する。肉ブームに拍車をかけるデニーズのハンバーグフェア、ぜひこの機会にご賞味あれ。【東京フェア】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報