ブリトニー、美ボディ修正疑惑に無言の反論!

ブリトニー・スピアーズが、やせて美しくなったボディ画像へのフォトショップ加工疑惑に対し、無言の反論を続けている。

ビキニ姿の自分の画像などを投稿し続けているブリトニー・スピアーズ
  • ビキニ姿の自分の画像などを投稿し続けているブリトニー・スピアーズ

先日もパパラッチにハワイでのバカンスの様子を撮影され、ビキニ姿があまりにも美しかったのでそれまで出回っていた写真も実は無修正だったのではないかと騒がれていた彼女だが、今度は自宅の鏡の前で、超ショート丈のトップを着用し、ホットパンツを履いて引き締まった腹部を露出している自分の全身のセルフィーをインスタグラムに投稿し、再び修正疑惑に無言の反論をしている。

よほど減量に成功したことが嬉しいのか、それともフォトショップ疑惑に激怒しているのか、ブリトニーはここのところビキニ姿の自分の画像や動画を連続してインスタグラムに投稿している。これらの画像を掲載した英紙デイリー・メールのサイトには、「こんなボディになりたい!」「ブリトニーが昔のように綺麗になって嬉しい」などの称賛の声も上がっているが、「また精神的に破たんする寸前?」「でも顔はいじってると思う」といった否定的なコメントも並んでいる。

ブリトニーは現在、ラスベガス常設公演から休みを取っており、6月から公演が再開される予定だという。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報