セクシーなボディライン!スカヨハ演じるブラック・ウィドウの新スーツ姿がお披露目

アイアンマン、キャプテン・アメリカが“友情”によって対立し、アベンジャーズをニ分する“禁断の戦い(シビル・ウォー)”へ発展してしまう様を描いた『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(4月29日公開)。スパイダーマンの電撃参戦でも話題の本作から、スカーレット・ヨハンソンが演じるセクシーな女戦士ブラック・ウィドウの新コスチューム姿が解禁された。

新コスチュームで登場するブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)
  • 新コスチュームで登場するブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)

今回のブラック・ウィドウのスーツは“今までで一番コミック版に近い”デザインだそうで、ボディラインが強調されたセクシーな仕上がりに。エスクワイア誌が選ぶ「世界で最もセクシーな女優」に2回も選出されているヨハンソンだけに、その魅力を存分に活かすことのできる衣装となりそうだ。

ヨハンソンはコスチュームについて「あのスーツは何度も生まれ変わっているけれど、今回はとてもすっきりしたデザインになっているわ。今までは実用本位の見た目だったけれど、もっとなめらかで無駄な装飾はないベーシックなデザインなの」とデザインについて解説。「今までで一番コミック版に近いから、ファンもきっと気に入ってくれると思う。セクシーで私も大好きなデザインよ」と自信を見せている。

【写真を見る】キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウの関係はどうなる…?
  • 【写真を見る】キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウの関係はどうなる…?

またヨハンソンは、本作で一人一人のキャラクターの内面がしっかりと描かれているため、女性でも楽しんでもらえるはずだとコメント。「私が身に着けるものがスーツでも普通の服でも、ナターシャ・ロマノフでもブラック・ウィドウであっても、本当に大切なのはキャラクター同士の人間関係が自然に描かれることだと思う」と語っており、キャラクター同士の関係性にも今まで以上に注目したいところだ。

キャプテン・アメリカチームにはファルコン、スカーレット・ウィッチ、  ウィンター・ソルジャー、ホークアイ、そしてアントマン
  • キャプテン・アメリカチームにはファルコン、スカーレット・ウィッチ、 ウィンター・ソルジャー、ホークアイ、そしてアントマン

そして、これまでのシリーズで親密な仲(?)になっていたキャプテン・アメリカに対する想いとして、「ブラック・ウィドウはキャプテン・アメリカが自分の人生を生きてくれることを願っているんだと思うの。彼女は彼の中にときどき自分自身の姿を重ねているから。彼女は自分が感じている孤独を、彼には感じてほしくないと思っているのよ」と告白。今回、ブラック・ウィドウはアイアンマンチームになり、2人は対立することとなってしまうが、いったいどのような結末を迎えるのか?その答えをぜひ劇場でチェックしてみてほしい!【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報