セクシー女優・かすみ果穂&上原亜衣出演、白熱座談会!

4月をもって業界を引退するかすみ果穂、上原亜衣(写真左から)
  • 4月をもって業界を引退するかすみ果穂、上原亜衣(写真左から)

この春引退するセクシー女優、かすみ果穂と上原亜衣が出演する番組を、エンタ!959で4月16日(土)昼0:00~17日(日)深夜0:00まで36時間ぶっ続けでオンエアする。かすみの冠番組「かすみレディオ」最終回や引退SPロングインタビューなど、引退に合わせて制作された番組も多数登場する。

4月17日(日)には、かすみと上原に深く関わった監督やマネージャーらが集い撮影秘話などが明かされた「AV業界座談会~果穂ちゃん・亜衣ちんお疲れ様~」を放送。

座談会では、2人の“素晴らしいところ”、“欠点”、“引退作の撮影裏話”などのテーマでトークを展開。

かすみは結婚を本気で考えていたという過去の恋愛話も暴露した。

かすみの“素晴らしいところ”を関係者たちが順番に挙げていき「人ウケがいい」など良い意見の中に、なぜか「テレビで見る果穂さんは下品」「手足が短くてかわいい」といった愛のある発言も。また、昔やっていたという、「パンツを見せながらのタクシーの止め方」を褒められ披露すると、私物のパンツが見えてしまうというハプニングも。マネージャーからは、「絶対集合時間に10分遅刻する」ことを暴露されると、かすみは「注目してほしいから…」と恥ずかしそうに言い訳した。

一方、上原の“素晴らしいところ”は「正直なところ」という意見が多数。“欠点”として「時々現場で機嫌が悪い」「あるキャラクターに似てると言ったらブチギレて怖かった」といったエピソードも明かされた。また、「タクシーに乗ったら一度も振り返らず、乗ったら即携帯をイジりはじめる」ことを指摘されると、上原は「一回振り返ったらずっと気にしなきゃいけないから」と弁解した。

今回の36時間編成にちなみ、“36時間あったらしたいこと”を聞くと、かすみは「知ってる人のいない、暖かいところに一人で行ってボーっとしたいですね!」、上原は「ずっと寝続けたいです! 仕事はいつも朝が早いので毎朝7時に起きてしまうんですが、それからまた二度寝したい…」と答えた。

最後にお互いの好きなところについて、上原は「果穂さんは人見知りの私でも話しやすい」と明かすと、かすみは「慕ってくれてうれしいです。正直にいうと私の人ウケの良さの根本にあるのはでも同じく人見知りで、それがバレたくないし、人から良く思われたいと思ってこう振る舞ってるだけなんです(笑)。タクシー乗車後の無反応っぷりとか、私と真逆の亜衣ちゃんはかっこいい!」と褒め合った。

2人の出演番組を36時間見れば、飾らない人柄の2人のことがきっと好きになるはず。

「36時間かすみ果穂&上原亜衣引退特別編成」
4月16日(土)昼0:00~17日(日)深夜0:00 エンタ!959で放送
※「AV業界座談会~果穂ちゃん・亜衣ちんお疲れ様~」は4月17日(日)昼4:00~夜6:00
そのほか、「みっひーランド かすみ果穂卒業旅行」、「みっひーランド かすみ果穂卒業式」、「かすみ果穂引退SPロングインタビュー」、「上原亜衣引退SPロングインタビュー」、「かすみレディオ ラストレディオ」などを放送。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報