無料で動画配信も! ザキヤマとロバートの新バラエティ「ザキとロバ」4/28(木)深夜0:20~メ~テレでスタート!!

左から番組の進行を務める田中麻耶(メ~テレアナウンサー)、出演者の山崎弘也(アンタッチャブル)、山本博、秋山竜次、馬場裕之(ロバート)
  • 左から番組の進行を務める田中麻耶(メ~テレアナウンサー)、出演者の山崎弘也(アンタッチャブル)、山本博、秋山竜次、馬場裕之(ロバート)

人気お笑い芸人、アンタッチャブルの山崎弘也とロバート(秋山竜次、馬場裕之、山本博)が出演する新バラエティ番組「ザキとロバ」(メ~テレ、毎週木曜 深夜0:20~0:50)が、4/28(木)からスタート。東海エリアを拠点に、「○○のために、○○をやっちゃおう!」というテーマのもと、番組出演者が様々なことに挑戦&検証する。4/6に行われた初回の収録では、「“新番組”のために“身体検査”をやっちゃおう!」ということで、名古屋の某クリニックにてロケを遂行。検査の結果待ちの間に行われた番組の制作発表にて、番組レギュラー陣が収録の感想や今後の意気込みを語ってくれた。

山崎「まず4人そろって検査着で会見するというシュールすぎる状況(笑)。この光景が物語っていますが、基本的に、事前に何も知らされていないので意気込みを答えようがないという(笑)。今日もさっき『身体検査をやります』と聞かされて、尿検査を終えてきたところですよ!そういった無茶苦茶なことに耐えられる精神力をテーマに、僕は頑張っていきたいと思いますね(笑)」

山本「ザキヤマさんが言ったように、本当に何も知らされていないので、完全にスタッフさん任せの番組(笑)。先ほど話に出た尿検査では、カメラマンさんが僕の尿を撮影して、周りのスタッフさんがそれを見て笑ってるんですよ。『俺の尿を誰が見たいんだよ!』と内心思いつつ、深夜ならではのカオスな番組になることを確信しましたね(笑)」

馬場「ちなみに身体検査の結果次第では、いきなり1、2名メンバーが減ってしまうかも!? 山本はホニャララの密売ルートと言われた群馬県出身ですし、秋山もなぜかずっと日焼けをしていますし…(笑)。なので、2回目の放送時に誰が抜けていないかにも注目して見てほしいですね(笑)。あ、僕はまだ開拓していない東海地区の食材を探して、視聴者とメンバーにその素材の良さを知ってほしいです」

秋山「おい(笑)!馬場が見た目は一番不健康そうなんだから、リアルに健康診断の結果が一番心配だよ(笑)。まぁせっかく深夜帯の放送になったんで、名古屋の熟女キャバクラやスナックを巡るロケとかやりたいですね。深夜なので、リミッターがはずれてテンションが二回りほど高くなっていると思うのでご期待ください(笑)」

また、同番組は人気動画サイト「GYAO!」での公開(毎放送終了後の翌金曜5:00から2週間)も決まっている。番組を見逃した人や、東海エリア在住じゃない人も楽しめるので要チェックだ!

■「ザキとロバ」(メ~テレ)
4/28(木)スタート
毎週木曜 深夜0:20~0:50
https://www.nagoyatv.com/zakitoroba/

■「GYAO!」 
http://gyao.yahoo.co.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報