佐野岳&トミタ栞がディズニーリゾートで大はしゃぎ!

「世界のディズニーリゾートへGO!」の番組MCに決まったトミタ栞(写真左端)と佐野岳(右端)
  • 「世界のディズニーリゾートへGO!」の番組MCに決まったトミタ栞(写真左端)と佐野岳(右端)

全国のケーブルテレビおよびBS、CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、海外のディズニーリゾートの最新情報がたっぷり詰まった情報バラエティー「世界のディズニーリゾートへGO!」をこの春リニューアル。佐野岳、トミタ栞を新MCに迎え、5月7日(土)よりスタートする。

「世界のディズニーリゾートへGO!」は、一度は訪れてみたい世界のディズニーリゾートを、番組MCが自ら体験していくディズニーリゾート体感型番組。

今回新たに「仮面ライダー鎧武/ガイム」で主人公を演じて好評を博した俳優の佐野と、歌手のトミタを迎え、世界でそこにしかない大迫力のショーやアトラクション、その国ならではのグッズやフードなどをリポートしていく。

初めての海外ディズニーリゾートに行って、リアルに感動し、興奮する2人の姿に注目が集まる。

5月の放送では、60周年を祝うカリフォルニアのディズニーランド・リゾートの模様をたっぷりと紹介。パワーアップして届ける「世界のディズニーリゾートへGO!」を、ディズニー・チャンネルで見よう。

スタートに際し、新MCの2人は「水のスクリーンに映像が映し出される『ワールド・オブ・カラー:セレブレート!』の規模が本当にすごかったです。目の前で見ているのが夢のようで、現実なのか疑ってしまうくらい壮大でした。とてもメッセージ性が強くて、ウォルト・ディズニーの『ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう。』という言葉が胸にグッと来ました。

本当にいっぱいいっぱい楽しんできました。全力でディズニーリゾートの素晴らしさを発信して伝えていけたらなと思っています。ぜひ見てください。よろしくお願いします!」(佐野)

「60年前にできたものが今も存在していることに感動しました。カリフォルニアには“眠れる森の美女”の城があるんですが、実際に見てみると60年という月日を感じさせないきらびやかさでした。朝と夜で姿も変わって、ただそこにあるだけなのに建物からオーラを感じました。

ずっと見ていたかったです。全力で楽しませていただいたので、素のリアクションですが(笑)、『行きたいな』という理想ではなく『行ってみようかな』という気持ちになれると思うので、番組を見てぜひ足を運んでほしいです」(トミタ)

「世界のディズニーリゾートへGO!」
5月7日(土)スタート
毎週土曜夜6:00-6:27ほか
ディズニー・チャンネルにて放送

キーワード

[PR] おすすめ情報