映画

MVのトップレス姿でブレイク!あの爆乳モデルが腰クネダンス

MovieWalker 2016年4月28日 10時00分 配信

600万を超えるInstagramのフォロワー数を誇り、そのキュートなルックスで世界中の視線を集めるモデル、エミリー・ラタコウスキーをご存知だろうか?イギリス出身、現在24歳の彼女は、ロビン・シックの「ブラード・ラインズ 今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のMVで披露したトップレス姿が話題を集め、一躍ブレイク。近年は映画にも活躍の場を広げている注目株だ。

すべての写真を見る(11件)
ぱっちり二重のまぶたにスッと通った鼻筋のエキゾチックな美しさが魅力的な彼女だが、男性諸氏の目を引くのがその爆乳。『ゴーン・ガール』(14)ではベン・アフレック演じる主人公の不倫相手役を務め、潔い脱ぎっぷりで美バストを惜しげもなく披露した。そしてこのキャスティング、実はアフレック直々のご指名。その美貌にはアフレックはじめハリウッドスターもメロメロのようだ。

そんな彼女の最新出演作が『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』(6月24日公開)。ザック・エフロン扮する主人公・コールの先輩DJの彼女役で出演しているが、その爆乳を存分に強調したエロすぎる姿で度々登場している。

物語の序盤のホームパーティのシーン。プールサイドで踊る彼女は、音楽に合わせて腰をくねらせながらセクシーにダンス!その腰つきだけで十分にセクシーだが、緩んだ胸元から見えるバストが彼女のダンスに合わせて揺れる姿には、思わずDJとしてフロアを温めていたコールも目が釘付けに!

これ以外にも、下乳がこぼれ出そうなセクシーなシースルーのドレス姿で夜のラスベガスを駆け回るシーンや、エフロンとの情熱的なベッドシーン、白のタンクトップにタイトなジーンズという健康的な自宅ルックまで、ラタコウスキーの魅力がてんこ盛り。これから女優としてのステップアップが期待される彼女の、骨抜きにされること間違いなしなビジュアルは一見の価値ありだ。【トライワークス】

おすすめ情報