池田エライザが“ツルツル美脚”を披露!

新CM「2016 MUSEE 鏡篇」に出演する池田エライザ
  • 新CM「2016 MUSEE 鏡篇」に出演する池田エライザ

美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、新ミューズを務める池田エライザが出演する新CM「2016 MUSEE 鏡篇」を、5月2日(月)より全国で順次オンエアする。

同CMは、「ENJOY the GIRL!」という新スローガンの下、きらめく素肌でリアルな笑顔を見せる池田の姿を通して、自分を好きになる喜びや前向きな気持ちを訴求。

新ミューズに就任した池田は「まず、自分に何ができるかを考えました。私がミュゼのモデルになることで、誰かのきっかけになれたらいいなと思いながら、CM撮影に臨みました」と明かし、「こんなにたくさんの人が関わって、たくさんの時間と愛情が込められた仕事なのだから、私がいる意味をきちんと示したいし、ちゃんと期待に応えたいと思いました」と撮影を振り返った。

また、理想の肌について「昔はとにかく色白になりたいと思っていました。でも、ハーフなのでそれは諦めました(笑)。今は、魅力的と思ってもらえるよう、健康でいることや内側からの輝きを大切にしています」と告白。

最後に、全国の女性に向けて「自分に自信を持つためには、『きょうのお肌はいい感じだよ』『大丈夫だよ』って、自分に優しい言葉を掛けてあげることも大事だと思います。このCMをきっかけに、もっと自分に自信を持ってほしいです」とメッセージを送った。

「ミュゼプラチナム」
新CM「2016 MUSEE 鏡篇」
5月2日(月)より全国で順次オンエア

↓↓池田エライザの美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓

キーワード

[PR] おすすめ情報