「24時間テレビ39」に波瑠が来た!

「24時間テレビ39」でチャリティーパーソナリティーを務める波瑠
  • 「24時間テレビ39」でチャリティーパーソナリティーを務める波瑠

日本テレビ系の夏の恒例特番で、ことしはNEWSがメーンパーソナリティーを務める「24時間テレビ39」のチャリティーパーソナリティーが、波瑠に決定した。

ことしのテーマは「愛 ~これが私の生きる道~」。愛に支えられ、強く前向きな生きる道を選んだ人々にスポットを当て、“生きるヒント”と“愛”と“幸せ”を番組を通して考えていく。

波瑠は「今回、チャリティーパーソナリティーに選んでいただけて、正直なところ不安もありますが光栄な気持ちです。24時間テレビを通して本当に大切なものは何かということを考え、伝えていけたらなと思います。見てくださる皆さんの近くにいるつもりで、この番組を楽しみたいと思います」と意気込みを語った。

また、日本テレビの岩下英恵総合プロデューサーは「波瑠さんは、老若男女、誰からも愛され、凛とした存在感が非常に魅力的な方だと思います。波瑠さんの持つ優しさと芯の強さで感じた“愛”を、波瑠さんらしく表現してもらい、伝えていただきたく思います」と、起用理由を明かした。

「24時間テレビ39」
日本テレビ系で'16年夏に放送

キーワード

[PR] おすすめ情報