嵐・二宮和也が“美女”近藤春菜と新CMで共演!

嵐・二宮和也と「サロンパス」の新CMに出演するハリセンボン・近藤春菜
  • 嵐・二宮和也と「サロンパス」の新CMに出演するハリセンボン・近藤春菜

4月28日、都内で嵐・二宮和也が出演する「サロンパス」の新CM発表が行われ、二宮と今CMから共演することになったハリセンボン・近藤春菜が出席した。

新CMは、「アラジンと魔法のランプ」の世界をモチーフにしているとあって、手品の話題に。すると手品が得意な二宮が「じゃあ美女と一緒に(CMの)撮影をしたんで、手品でその美女を出しましょうか!」とマジックを披露することに。二宮のマジックによって、何も入っていない透明の箱から春菜が登場し、二宮が「“美女”です」とイジると、春菜は「時代と国が変われば美女ですからね」と“美女論”を語り、会場を沸かせた。

また、今回の新CMの映像が初公開され、春菜の寝ている姿が映し出されると、「寝てるときも眼鏡着けてるんですね」と二宮がぼけ、春菜は「CMだから!」とすかさず返していた。

また、これまで何度か共演したことがあるという2人。撮影について二宮が「やりやすかったし、楽しかったよね」と話すと、春菜も「あうんの呼吸っていうかね(笑)」と撮影現場は終始、笑いが絶えなかった様子。

さらに、日ごろからサロンパスを愛用しているという二宮は、「この間、ジャニーズの野球大会があったんですけど、(サロンパスがあったから)終わった後、助かりましたよ」と絶賛。春菜もCM撮影で動き回ったけど、ずっとサロンパス着けてたから大丈夫です! 着け心地は超絶気持ちいい~」と叫んでアピールした。

「サロンパス」新CM
4月30日(土)からオンエア開始

キーワード

[PR] おすすめ情報