オスカーに輝いたドキュメンタリー『AMY』の映像が解禁!

「Rehab」「Tears Dry On Their Own」「Back To Black」などの大ヒット曲を生み、27歳で突然この世を去ったエイミー・ワインハウス。第88回アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した彼女のドキュメンタリー映画『AMY エイミー』が、7月16日(土)より公開となる。

本日解禁となったポスター
  • 本日解禁となったポスター

本日公開となった予告編では、ブルーノ・マーズらを手掛ける有名音楽プロデューサー、マーク・ロンソンと共に行ったレコーディングに臨む姿が見られるほか、彼女の家族&友人が提供したという素のエイミーが「Back To Black」にのせて映される。

あわせてポスターも解禁。彼女の特徴的なアイラインを跳ね上げたメイク“キャット・アイ”や、左肩のタトゥーがはっきり写され、ファンにとっては感慨深いビジュアルとなっている。

【写真を見る】これまで見たことのないエイミーが見られる
  • 【写真を見る】これまで見たことのないエイミーが見られる

7月23日で没後5年を迎えるエイミー。世界的アーティストとして活躍しながらも、普通の女の子でもあり、大切な恋人や家族と過ごした彼女の、メディアに出ることのなかった貴重な姿を、ぜひ劇場の大きなスクリーンで見届けてほしい。【Movie Walker】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報