バイきんぐ西村×アンジャッシュ児嶋で何かが起こる?

チバテレ「白黒アンジャッシュ」に初出演したバイきんぐ
  • チバテレ「白黒アンジャッシュ」に初出演したバイきんぐ

チバテレで放送中のバラエティー番組「白黒アンジャッシュ」が放送600回を迎えることになった。

記念すべき600回放送のゲストは「キングオブコント2012」チャンピオンのバイきんぐ。トークではバイきんぐが児嶋一哉との思い出を披露。また、小峠英二が児嶋を見て改心したことを告白する他、西村瑞樹は児嶋と一緒に食事した時に異常に思ったことを明かす。

そして、バイきんぐが解散の危機に陥ったエピソードや、一人で活躍する小峠と趣味に没頭する西村を徹底比較するなど、バイきんぐを“分析”。最後は、なぜか西村と児嶋がツイストダンスを披露する展開に…!?

アンジャッシュとバイきんぐ、4人がそろっての共演は初。西村は「お二人とも面白い人だなとあらためて思いましたね」、小峠は「ずっとコントでやってきた先輩なので、すごいなと思っています」と語った。

さらに、チバテレに来た印象や千葉での思い出については、小峠が「まず、遠いなと思いましたね(笑)。あと、コントをやらしてもらうのにエプロンをお願いしたら、クマの大きいアップリケの上に『FRIENDLY』と書いてあったので、丁重にお断りさせていただきました(笑)」と、西村は「初めて営業に行ったのが柏の商店街で、その時のギャラがそこの商店街でしか使えない商品券だったんです(笑)。結局使えませんでした」と振り返った。

最後に、今回の番組の見どころについて、小峠が「やはりツイスト対決が見どころですね。世紀の泥仕合でしたね(笑)。古き良きアメリカを見ました」と、西村が「今までどこもやってくれなかった、僕の特集をしてくれたということですね。そこをぜひ見てほしいです!」とPRした。

なお、バイきんぐ出演は5月3日(火)と10日(火)の夜11時より。

「白黒アンジャッシュ」
毎週火曜夜11:00-11:30
再放送は毎週土曜夜1:00-1:30
チバテレほかで放送
※バイきんぐ出演は5月3日、10日

【HP】chiba-tv.com/program/detail/1011

キーワード

[PR] おすすめ情報