「ジョジョ4部」第5話、謎の怪物が出現?

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の第5話「虹村兄弟 その3」。TOKYO MXでは4月29日(金)深夜にオンエア
  • アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の第5話「虹村兄弟 その3」。TOKYO MXでは4月29日(金)深夜にオンエア

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」(毎週金曜深夜0:30-1:00ほか)の第5話「虹村兄弟 その3」のシーンカットとあらすじを紹介する。

本作は、国内累計発行部数9000万部を超える人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)シリーズのアニメ第4部。宿敵・DIOとの死闘を制した空条承太郎は、11年後、祖父の隠し子・東方仗助に会うため日本の杜王町を訪れる。承太郎と同じ「スタンド」という特殊能力を持つ仗助は、杜王町を守るため新たに動き始めたスタンド使いを相手に立ち上がる。

【第5話あらすじ】形兆を打ち破った仗助と康一。これ以上被害者が出ないよう、弓と矢を探して破壊することにした2人は、屋根裏部屋の奥でそれを発見する。だが、薄暗い部屋の奥からは何かを引っかくような音と奇妙な叫び声が!意を決した仗助が部屋の中へ飛び込もうとしたその瞬間、怪物のような手が康一の足をつかみ…。

なお第5話は、TOKYO MXより4月29日(金)深夜0時30分から順次オンエアとなる。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
毎週金曜深夜0:30-1:00ほか
TOKYO MXほかで放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報