ピッパ・ミドルトン効果!グレーのトレンチコート完売

キャサリン妃効果、ジョージ王子効果、そしてシャーロット王女効果に続いて、キャサリン妃の妹ピッパ効果も絶大なようだ。

キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトン
  • キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトン

スキーレースなどで忙しく、最近メディアにあまり露出していなかったキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが、4月末にスポーツクラブから出てくるところを目撃された。

グウィネス・パルトローやカイリー・ミノーグなどセレブ御用達のスポーツクラブとはいえ、アメリカではセレブもスポーツウェアのまま通う姿が目撃されることが多いが、さすがは王室ファミリー(?)、その出で立ちはトレンチコートだった。

アップにまとめたヘアに大きなサングラスをかけ、グレーのリースのハーフ丈のトレンチコートにスキニージーンズ、ネイビーのスエードの膝上のロングブーツ姿で大きなカバンを手にしたピッパは、やはり見られることを意識しているのか、どんなときもスタイリッシュ。お値段も5万円前後のお手軽価格とあって、既に完売したようだ。

その後ロンドンで行われたパラスノーボールイベントに出席したピッパは、キャサリン妃もピッパも御用達のイギリスブランド「スザンナ」のカスタムメイドのノースリーブのドレスで登場。こちらは色は薄いがはやりグレーのドレスで、今はグレーがお気に入りのようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報