B・クーパーがガガとバイク2人乗りでデート!?

4月29日の夜、レディー・ガガとブラッドリー・クーパーがバイクに2人乗りでレストランに乗りつける姿を撮影されており、共に革ジャンにジーンズというカジュアルな服装で歩いている様子もパパラッチされている。

バイクに二人乗りで現れたブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ
  • バイクに二人乗りで現れたブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ

二人はサンタモニカにあるイタリアン・レストランの前にバイクを止め、ブラッドリーの後ろに座っているガガはパパラッチに撮影されているのに気づいて、にらみつけるような強張った表情で写真に写っている。

ガガには婚約者のテイラー・キニーがいて、ブラッドリーは破局を伝えられていたモデルのイリーナ・シェイクとまだ交際中のようで、2人のデートは仕事の話だった可能性が高いのではないかと英紙デイリー・メールは推測している。

【写真を見る】どこか不機嫌そう(?)なガガとブラッドリー
  • 【写真を見る】どこか不機嫌そう(?)なガガとブラッドリー

ブラッドリーは、ビヨンセ主演で『スター誕生』のリメイク作品を監督することになっていたが、ビヨンセのギャラが高すぎて企画そのものが流れたと伝えられていた。しかし、本人はまだ企画を実現させるつもりだとも囁かれており、もしかしたらビヨンセの代役にガガを、と考えている可能性もある。同紙サイトには早くも「『スター誕生』なら私はビヨンセよりガガのほうが適役だと思う」「ガガがビヨンセの代役になるのね!楽しみ!」などの気の早いコメントも見られる。

ガガは今年のゴールデングローブ賞でTVシリーズ部門の女優賞を受賞しており、女優としての資質も認められている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報