テイラー・スウィフト、金髪ブリーチで老けた?

テイラー・スウィフトがプラチナ・ブロンドと呼ばれるほとんどシルバーに近い鮮やかな金色に髪を染めて話題を呼んでいる。

髪色をシルバーに近い色に変えたテイラー・スウィフト
  • 髪色をシルバーに近い色に変えたテイラー・スウィフト

友人のジジ・ハディッドのバースデー・パーティに登場したテイラーは、まるで80年代のディスコクイーンのような全身ラメのタイトなドレスを着用し、髪の色がいつもテイラーより一段薄くなっている。しかし写真を掲載した英紙デイリー・メールのサイトには、「テイラーは美人だけど、これはちょっと老けて見える」「キルスティン・ダンストみたいに見える」「このファッションは嫌い。彼女はナチュラルなブロンドのほうが絶対にかわいい」「テイラーの髪を台無しにした美容師は一生涯彼女のヘア担当から禁止されるべき」など、ネガティヴな意見が多く、テイラーの変身はファンにはあまり好意的に受け取られていない模様だ。

テイラー本人の好みは?
  • テイラー本人の好みは?

一方、ニューヨークで行われたジジのパーティにはセレブが勢ぞろいしていたようで、カイリー・ジェンナーやアシュリー・シンプソン、ジェイデン・スミス、ナオミ・キャンベルらも出席したらしい。当然ながら、ジジが交際中の恋人、ゼイン・マリクも来ていたようで、パーティ会場を去る車の中で2人がいちゃつく姿がパパラッチされている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報