さまぁ~ず・三村がこじるりに大胆セクハラ!?

dTVにて、5月2日に最新回が配信されたさまぁ~ず、あびる優のバラエティー番組「トゥルルさまぁ~ず」が8年目に突入
  • dTVにて、5月2日に最新回が配信されたさまぁ~ず、あびる優のバラエティー番組「トゥルルさまぁ~ず」が8年目に突入

会員数No.1の映像配信サービス「dTV」で、さまぁ~ず、あびる優のバラエティー番組「トゥルルさまぁ~ず」の最新回が5月2日より配信中。

毎回、視聴者から寄せられた投稿を元にさまざまなゲームを行ってきた同番組だが、番組開始から8年目に突入した今回の投稿では敗者に恐ろしい罰ゲームが用意されているといい、一同は罰ゲームを必死に回避を試みる。

今回、視聴者から8年目を祝うのにピッタリな「音楽のライブでよく見る『キャノン砲』をお尻にやったらどうなりますか?」という質問が投稿され、さまぁ~ず、あびる優、小島瑠璃子の4人がじゃんけんで“祝砲”の犠牲者を決めることに。

罰ゲームのプレッシャーからか、じゃんけんに勝利したにもかかわらず「間違えた」と奇跡の天然をさく裂させる大竹一樹に、三村マサカズから「後出し? 保険懸けたな!」と激しくツッコまれる場面も。

その後、じゃんけんに敗れ罰ゲームの犠牲者となった小島は、キャノン砲を受けるため、立ち位置を調整する。そんな小島のお尻を堂々と触ろうとする三村に、あびるは「触りたいだけでしょ!」と注意する。

最後には「すっかりバラエティーの女になったな」と満足げな大竹や、「これは後に名場面として語られるな」という三村の一言も飛び出す。

'09年の番組配信開始以降、dTVでも常に上位の視聴数を誇り、今では大人気長寿バラエティーとなった同番組が8年目に突入。

さまぁ~ずだけでなく、あびる、小島、板野友美の女性陣3人も体を張るシーンが視聴者から好評を呼び、現在では投稿されるネタの内容も徐々にヒートアップ。今後も面白企画が盛りだくさんで、爆笑必至のネタに要注目!

dTV「トゥルルさまぁ~ず」
毎週月曜昼0:00更新
【HP】video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

キーワード

[PR] おすすめ情報