中村静香「仕事中にいちゃいちゃ」秘密の恋愛を告白

中村静香がDVD「しーちゃんスキャンダル」発売記念イベントに登場
  • 中村静香がDVD「しーちゃんスキャンダル」発売記念イベントに登場

グラビアアイドル・女優として活躍する中村静香が、通算34枚目となるDVD「しーちゃんスキャンダル」を4月25日にリリース。都内で行われた発売記念イベントに出席した。

本人役として出演した今作。「私とあなたの現場恋愛を描いています。みんなには内緒で付き合っている現場の彼氏と沖縄ロケに行ったり、いちゃいちゃしたり(笑)、プライベート旅行に行ったりしている内容です」とアピール。

「カメラとの距離が近いんですよ。見ている方にはすごく近い距離で私を感じてもらえるかなと思うんですけど、カメラのフレームが近過ぎてポージングが変えられなかったりとか、ゴロゴロしている時に寝転がろうと思ったらカメラのフレームに腕が当たるほど近かったりとか」と意外な苦労話も。

お気に入りのシーンについては「シナリオを読んだ現場のスタッフさんが、『リアル~』って言うほど現実味あふれる内容だったらしく、特にロケ車両! ロケ車両が出てくるんですけど、みんなに隠れて手をつないでいるんですよ(笑)。仕事中にいちゃいちゃしちゃって(笑)。そういうドキドキの秘密恋愛っていう感じがちりばめられています。

好きなチャプターはラストのチャプターなんですけど、スキャンダルがバレるのを恐れて別れ話になるんですよ。だけど…最後ドキドキの展開が待っているんです」と含みを持たせた。

また廃虚で撮影したという“カッコセクシー”な衣装も見てほしいと見どころを語った。

DVD「しーちゃんスキャンダル」
発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報