Flower、華やかな新ビジュアルを公開!

Flowerの新ビジュアルが公開された
  • Flowerの新ビジュアルが公開された

6月1日(水)にリリースされる、Flower待望の12thシングル「やさしさで溢れるように」の新ビジュアルと商品概要が発表された。

今作はJUJUの代表曲の一つである「やさしさで溢れるように」のカバー曲となっており、6月4日(土)に公開される三代目 J Soul Brothers・岩田剛典と高畑充希がW主演を務める映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の主題歌として注目を集めている。

気になる新ビジュアルは、Flowerメンバーそれぞれのイメージに合った花束を抱えている華やかなアートワークとなっており、6人の際立つ個性と映画「植物図鑑―」の世界観が見事にリンクしている。

また、商品概要も発表され、初回生産限定盤には「やさしさで溢れるように」のミュージックビデオの他、カップリングにはこの季節にピッタリなミディアムナンバー「紫陽花カレイドスコープ」も収録される。

現在、E-girls LIVE TOUR 2016「E.G. SMILE」でE-girlsとしてアリーナツアー中のFlower。昨年12月にヒットした「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」後のシングルだけに、ますます注目が集まる。

Flower 12thシングル「やさしさで溢れるように」
6月1日(水)発売

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」
6月4日(土)公開

キーワード

[PR] おすすめ情報