アニメ「坂本ですが?」第4話!クーレストエロ?

アニメ「坂本ですが?」の第4話『坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏』より、先行カットとあらすじを紹介!!
  • アニメ「坂本ですが?」の第4話『坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏』より、先行カットとあらすじを紹介!!

TBSほかで放送中のアニメ「坂本ですが?」の第4話『坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、「このマンガがすごい!2014」の「オトコ編第2位」などマンガランキング上位を獲得する同名ギャグ漫画(KADOKAWA刊)をアニメ化。端正な顔立ちに、何事も完璧にこなす高校生・坂本の超クールな学園生活を描く。坂本は上級生の“パシリ”を“おもてなし”に変えてしまうなど、その一挙手一投足が学校中の注目を集める。

【第4話『坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏』】

生徒指導の角田先生は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている。だが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。なんとしても坂本の隙(すき)を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが…。

なお第4話は、TBSでは5月5日(木)深夜2時30分から通常放送より2分繰り下げて放送。その他の放送局では通常放送となっている。

アニメ「坂本ですが?」
毎週木曜深夜2:28-2:58ほか
TBSほかで放送
【公式HP】www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

キーワード

[PR] おすすめ情報