ジョニデ娘、しかめっ面や歩き方も父親に激似!

ジョニー・デップの16歳の娘リリーが、ボディガードを伴って久しぶりにウエスト・ハリウッドのスーパーマーケットで買い物をしている姿がパパラッチされた。

METガラに登場した際のジョニー・デップの娘、リリー・ローズ
  • METガラに登場した際のジョニー・デップの娘、リリー・ローズ

黒いタンクトップにネックレス、ナイキの水色のジョーダン・バスケットボールの短パン、ソックスと黒いスニーカーというラフないでたちで街を闊歩している写真がメディアにアップされるや否や、短パンが完売したそうで、早くもリリーはトレンドセッターとしての地位を確立している。

しかしそれ以上に話題になったのは、リリーの風貌だ。もともと顔の輪郭や目はジョニデに似ているが、アンニュイな雰囲気が母親のヴァネッサ・パラディ似とも言われていた。だが、今回デイリー・メール紙に掲載されているミニマルなメイクで街を歩く姿は、ますますジョニーに似てきている。

ネットユーザーからは、「特に、顔をしかめたり不機嫌そうな顔はジョニデにそっくり!」「顔が男前になってきてジョニデに激似」「歩き方までジョニデにそっくりで怖い!」といった声が多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報