オーリー、飲酒しすぎでケイティと早くも喧嘩?

交際中のオーランド・ブルームとケイティ・ペリーが激しい喧嘩をしている姿を目撃されている。

ケイティ・ペリーと交際中のオーランド・ブルーム
  • ケイティ・ペリーと交際中のオーランド・ブルーム

スター誌によれば、二人は4月13日にロサンゼルスで行われたチャリティ・イベントに連れだって出席し、最初は仲睦まじいところを見せつけていたが、オーランドが次から次にアルコールを口にするのでケイティの顔色が変わって来たという。

「オーランドがどんどんアルコールを飲むので、しまいにはケイティにも何杯目なのか数えられなくなってきました。ケイティもパーティを楽しむのは好きですが、オーランドは泥酔してしまいました。彼女はそんな彼を見たことがなかったようです」と関係者が同誌に証言している。

「いったん会場を去って車に乗り込むと、ケイティはオーランドに不満をぶちまけていました。一緒にコーチェラ・フェスティバルに行くことになっていたようですが、週末中、酒ばかり飲んでいる大人の男の面倒を見るのは嫌だとケイティは言っていました」

「酔いがさめると、オーランドは平謝りに謝ったようです。それが効いたのでしょう。2人は結局一緒にコーチェラに来てましたから」と関係者は話している。

【写真を見る】ゴージャスなドレスでMETガラに登場したケイティ・ペリー
  • 【写真を見る】ゴージャスなドレスでMETガラに登場したケイティ・ペリー

それ以来、交際は順調のようで、METガラのアフターパーティでもぴったり寄り添うようにして座っている姿をパパラッチされている。ケイティの前夫ラッセル・ブランドは依存症で苦しんだ過去があり、ケイティとの結婚中はアルコールとドラッグから遠ざかり、まったくシラフで過ごしたいたので、まだまだパーティ三昧のケイティのライフスタイルとは合わなかったとも言われていた。

ケイティにとって、オーランドは一緒にパーティーが楽しめるのはいいが、あまりベロベロになるまで飲まれるのも困るのだろう。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報